2011年9月12日月曜日

wool stole

wool stoleが入荷しました★
















お色は二色です!!
stoleするだけで、首周り華やかになりますよね^^

¥8295





完売していたパンプスブルーのみ(M,L)入荷しました!


もうすぐ、mocha色も入荷予定です♪







相変わらず私の食欲はとまらず・・・(笑)
今日はご近所さんの洋服屋さんと一緒にランチしてきました!!





日月華






mariners cafe






お知らせ

明日9/13(tue)は展示会の為、お休みさせて頂きます!翌9/14は通常通り12:00~
openです!ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願いします!!!







mocha★