2011年9月6日火曜日

skirt★

ブーツと合いそうなskirtが届きました~♪







¥12600/dolly-sean








少しhigh waist になります!size M







とっても色が鮮やかです!カット素材なので、はきごごち◎






ベルト、ペチコート付き

¥13650




同じ職種の方といつも話してるんですが、 あーーあの方元気かな?あのお客様何してるかな?と思った瞬間、不思議とお店に来てくださるんですよね^^ 何か通じる物があるんですかね♪
今日もそんな中、いつも楽しいお話をして下さるお客様がご来店されました!しかも私の大好きなブドウまで>< 本当に有難うございました★ 






mocha★