2013年10月30日水曜日

color block box silhouette op



ワンピース


BEIGE










¥15750








今日でmocha3周年を迎える事ができました。

早いような、遅いような・・・

今年もいろんな出会いがありました。

mochaを支えてくださってる皆様、本当に有難うございます。

私事ではありますが、来年3月に新しい家族が増えます@^^@

お腹も少し目立ってきました♪ いろいろご迷惑お掛けすると思いますが、

今後とも宜しくお願い致します。

3周年を記念して、ささやかではありますが、

mochaクッキーを作りました!


ご来店お待ちしております♪


mocha★