2013年6月28日金曜日

Green Liberty



新作届きました~♪






















イエローとの相性も◎

¥14700










チュニックワンピ











¥15750









最近やっと暑くなってきましたね♪

暑くなると、昔からすぐTHAIに行きたくなるんですよね><

そんな行けない私に、友人がプレゼントしてくれました♪



可愛い!!!@^^@

お人形を乗せると走るんです(笑)

これで何ヶ月か我慢できるかもw





あっ!!penny lane今日からopenです!!


大量仕入れ^^

遊びに行ってみてくださーい

mocha★