2013年4月24日水曜日

カラーレギパン


定番レギパンが入荷しました!!

昨年から、履き心地がいいと評判のレギパンが、今年はカラフルになって

届きました@^^@






イエロー

丈は七分です!! ウエストゴム!!

特殊ポリマーを使用したナイロンを、使用する事により、
接触冷感とUVカット効果を実現した、快適素材です。

履くとひんやりしますよ^^









ベージュ











ブラック&ブルー

ブラックは、七分丈、八分丈、十分丈とあります。

¥9345








先日は台湾に行ってきました~♪


初キティーちゃん飛行機^^

枕や、トイレットペーパーまでキティーちゃんで、可愛かったです♪















とにかく、食べる









食べる(笑)








ここは凄く並んでました~↑↑







千と千尋の神隠しのロケ地も♪



















ご飯も美味しかったので、また行きたいです♪






お知らせ★

明日4/25(thu)展示会の為、17時openとなります。

宜しくお願い致します。

mocha