2012年11月20日火曜日

Skirt

柄チュチュ入荷しました♪




少しlong丈になります。

ウエストゴム

¥16800

















こちらも、ウエストゴムです^^








スウェード風と↓↓








サテンと、リバーシブル!

冬にスウェード、春にサテンと、両方楽しめます♪

¥14700
















皆様紅葉行かれました~?私は、久々の家族旅行に行ってきました@^^@











二人PAPAが、お誕生日だったので、サプライズケーキ!!


喜んでもらえて、嬉しかった~♪いつまでも元気でいてね!






mocha★