2012年10月12日金曜日

カラフルカーデ


定番ネコちゃんカーディガンが届きました♪


¥12600










ネコ刺繍^^








金口ボタン








Dark Green








Black







久々に♪前の職場の仲間達と、お食事してきました^^


サプライズ発言や、近況報告etc・・・ 笑いすぎて、腹筋痛いです(笑)

素敵な時間でした。

Thank you♪













人気であまり予約もとれないとか??^^

とっても美味しかったです!!

PIZZERIA DA GAETANO

福岡市中央区渡辺通2-7-14 パグーロ薬院1F





mocha★