2012年6月1日金曜日

body milk


気づけばもう6月・・・もう半年たったんですね><
最近時間についていってない気が・・・
残り半年も楽しく過ごせたらいいな♪




ボディー乳液お待たせ致しました!!

以前、ご紹介しました香水と、同じ香りです。






左→AOD  ぬれた砂や海の香りを思い起こさせる、海風の香りがイメージです。
トップノートは、フレッシュなグレープフルーツで爽やかに!
クチナシ、ココナッツ、などの海岸の香りが甘く残ります。


右→  AEL-MAT  きらめく海のしぶき、植物の優しさ。荒野と海の香りをイメージしています。柑橘系のトップコートに続き、時間がたつとジャスミンやカモミールなどの
ムスクベースに変わる穏やかな香りです。ユニセックスでご使用いただけます。



¥3150  250ml
 (ポンプ付きです。)



Lostmarc'h


今月~毎週月曜日は、18時30までの営業となります。
宜しくお願い致します!!