2012年5月3日木曜日

Swan

最近swanとflamingoにはまってまして・・・
お客様と話してたら、それは停滞していたいか、団体でいたいかですよと
言われました^^あたってるかも!!!

Londonから大事に持って帰ってきたflamingoのクッション!!


たまりません(笑)最近swanも、おうちで飼えないかと調べ中です♪

そして今日・・・

↓↓



swanワンピースが届きました~@^^@








swan沢山見えますか??♪綺麗なイエローなので、これからの季節◎です!

¥18690







昨日は

久々のお友達と楽しいひとときを、過ごさせていただきました~


zoo cafe

初めてお邪魔しました!とても可愛い所でしたよ♪
周り女子会ばかりでしたが・・・^^
lunchもやってるとの事でしたので、今度また行ってみたいと思います!







お知らせ★

5/4(fri)→19時close

5/7(mon)→13時open

5/8(tue)→14時30~open

5/9(wed)→定休日


宜しくお願い致します!!



mocha★