2012年4月28日土曜日

カゴbag

毎年夏になるとカゴbag欲しくなりますよね^^


















表だけ、スパンコールがついてます♪

¥8925







LONDONでのお食事♪


あんまり美味しいのがなく・・・

毎日って言うほど↑ケバブ?ラップ?食べてました^^






Pizzaは美味しくなく・・・







中華料理も・・・><ジャガイモだけ美味しかったです^^








パスタは濃厚で、かなり美味しかったです♪

買い付けいつも太るんですが、LONDONは痩せて帰ってきました(笑)





お知らせ★

4/30(mon)→15時openとなります。

宜しくお願い致します。


mocha★