2012年1月17日火曜日

レーススカート♪

こちらは、少し丈が短いです^^










総レース♪








両サイドタック入り♪

¥16800






お客様から、LONDONのお土産頂きました^^



ROSEの香りに癒されます♪有難うございました。





コスメネタで・・・・・

最近まつ毛が長くなりました?と言われるようになったんですが・・・

原因はこれ↓↓


自分でも実感するぐらい、一ヶ月でかなり伸びましたよー^^







もう1つ! この時期オススメアイテムが↓↓


爪の周りにぬってねると、朝すべすべです^^






お知らせ

明日1/18(wed)定休日とさせて頂きます

翌日1/19(thu)13時~openです!

宜しくお願い致します。


mocha★