2011年7月12日火曜日

new bag★

秋物のbagが入荷致しました★







¥8295







ショルダーにもなります!来月までには色違いも、入荷予定です^^










canadaでよく見かける標識!!

カップルレーンといって、二人以上車に乗っていれば、優先的に走っていいレーンなんです★
サラリーマンが乗っている車より、家族連れや旅行に行く人優先のレーンなんて日本じゃ考えられないですよね>< 高速道路にもう1つちょくちょくでてくるのが森と森を繋げてる大きな橋!!これは森に住んでいる動物達の為の橋らしいんです!!たまーに 鹿とかが橋を渡っているのを見かけた事があります^^ 治安もよくて自然も多いし、人もすごく優しくて・・・7年連続で、一番住みやすい国に選ばれただけあると実感しました~




mocha★