2011年6月26日日曜日

Tーシャツ(VC)

今日は悪天候のなか沢山のご来店有難うございました。みなさんに少し太った?と言われ・・・
いつも海外いくと、すぐ太るんですよね(涙) という訳で少しずつカナダの美味しいお店UPしていきますね(笑)美味しそうなお店が沢山で誘惑だらけだったんです^^
まずおすすめのshop★必ず立ち寄るドーナツ屋さん★




 

ハニードーナツとクリームチーズ入りベーグルがオススメです!!



だいたいいつも並んでます^^ 結構店舗数も多いので、カナダに行くことがあれば探してみて下さい★★







Tーシャツも沢山入荷致しました★











mocha★