2013年6月16日日曜日

ほそーく ながーく


私のお友達が、デザインしたストッキング!!!



バイカラー!!

目の錯覚??でかなり細く見えますp^^q









FA.COで、加藤夏希ちゃんも履きました♪









二色はいって、¥5250








可愛い箱に入ってます♪






そして、この間タイツを作ってるお友達のおうちに、お邪魔してきました~








































凄く素敵なアトリエでした♪







あっ!!そして、もう1つ!!

伊佐市のゆるきゃらも、お友達がデザインしました。


イーサ キング♪



久留米のくるっぱと、一緒に応援して下さいね!



mocha★