2012年8月2日木曜日

RAY CANTREL

八月ですね~お友達のかたから、お花頂きました♪


ローズマリーとししとう??

可愛い♪





カーディガンが届きました^^


アクリル60%、キュプラ40%

¥8295














Gray






昨日は一日中展示会でした!!暑すぎて、少し歩いただけでへとへとです・・・



薬院にあるご飯やさん!!とってもボリュームがあって、美味しかったです^^






久留米に戻ってきて、知り合いのレセプションにお邪魔してきました!


gokokuzinzyamae

とってもお洒落なお店でした♪6日openだそうです♪是非是非@^^@




mocha★