2012年7月7日土曜日

腰丈ブラウス


ノースリブラウスが届きました!











肩のとこが可愛いです♪

¥14700→SALE
















ストライプブラウス

¥10395→SALE








七夕晴れましたね~♪

この間、来店されたお客様の、お子様との雑談で・・・

男の子・・・あのね、学校で短冊書いたの

私・・・なんて、お願い事したの?

男の子・・・あのね、アサガオがはやく咲きますようにって!

!!!!!


可愛かったです@^^@ 私にもこんな時代が・・・あったはずですね(笑)

穏やかな気分になれました^^

皆様はどんなお願い事をされますかぁ??素敵な七夕を~♪





mocha★