2012年5月30日水曜日

シフォンスカート


涼しそうなシフォンスカートが届きました♪



発色も綺麗です。ウエストラメゴム(サイドファスナー付き)!








¥12600

size M








朝倉に・・・

美味しい韓国料理屋さんがあると聞いて・・またもや行ってきました@^^@










噂どおり、どれ食べても美味しかったです♪

韓国料理 ダモア

朝倉市来春38-1




そのまま秋月へ!!


蛍!!!見えるかな・・・

怖くてさわれなかったけど、沢山とんでいて、とっても綺麗でした♪






ちゃんと食べた後は・・


朝runしました♪






6/1(fri)→14時openになります。宜しくお願い致します。

see you

mocha★