2012年4月10日火曜日

Lostmarc'h オードトワレ


Lostmarc'h(ロストマーク)


2006年秋に設立されたフランスの香水とスキンケアーアイテムのブランド。

創始者のアントワーヌ・ヴィエルメさんは、ロストマークで香水師一家の

三代目として、生まれ育ちました。

また、大手化粧メーカーで調香師として活躍してきたクリスチャン・ジルベールが

ディレクターを務めています。 完全限定生産で、質を落とさないという製品に対する

こだわりを持ち、故郷の海と大地の香りや色を、香水とスキンケアーアイテムに

閉じ込めています。








AEL-MAT(アーエルマット)

ブルトン語で’’Guardian angel 守護天使’’

きらめく海のしぶき、植物の優しさ。荒野と海の香りをイメージしています。

柑橘系トップノートに続き、時間がたつとジャスミンやカモミールなどの

ムスクベースに変わる穏やかな香りです。

ユニセックスでご使用いただける香りです。







100ml  ¥9975 (in tax)











AOD(アーオーデー)

ブルトン語で’’Seashore 海岸・海辺’’

ぬれた砂や海の潮の香りを、思い起こさせる海風の香りがイメージです。

トップノートはフレッシュなグレープフルーツで爽やかに。

クチナシ、ココナッツ、などの海岸の香りが甘く残ります。







どちらもいい香りです♪♪

 

今月の定休日↓↓


4/13(fri)~4/20(fri)→海外買い付けの為、お休みします。

翌日4/21(sat)→12時~open致します!!

沢山入荷しますので、お楽しみに~♪

mocha