2011年6月3日金曜日

ご近所さん★

たまたまmochaに来店してくださった二人組みのお客様!
あれ?何処かで見た事が・・・・?






今月cocomiさんの、お風呂特集で掲載されてたんですが・・・私の上に載ってた方だったんです!! 偶然? かなりびっくりしました。 これも何かの縁なのかなと^^

mochaから池町川の方に進んで行くと右手に日月華という中華料理店があります!そこの
スタッフさんでした★  ランチもあるそうなので是非行って見て下さいね!



add)久留米市六ツ門町11-11 1F
日月華 光華楼









cath kidston ハンドタオルが完売してたんですが、新しい柄で入荷致しました!




¥1155



ふわふわしていて、肌触りすごくいいです!! 





mocha★